アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーブ(ミントの葉)の入った入浴剤を使用し、
そのまま放置してしまったところ(3日間)、
水を抜いたら浴槽にシミができてしまいました。
(全体ではなく、水のはってた線)
ペーパータオルにキッチンハイターを浸み込ませ
シミの部分に貼り付けてみましたが、少し薄くなったものの、
完全には落ちません。クレンザー、重曹など試しましたが、
やはりダメ・・・

もう諦めるしかないのでしょうか。。

A 回答 (1件)

あきらめるしかないようです。



http://housecleaning.blog58.fc2.com/blog-entry-4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あきらめるしかないんですね。
以前もシミがついたのですが、ハイターで綺麗に落ちたので
また今回も取れると思ったら、、、
もうちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2007/03/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!