電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問いたします。
ハワイ島にホノルルから家族で行ってみたい(3人)と思っています。
飛行機は自分で予約できるのですが(ホノルルーヒロ往復)現地でタクシーか運転手付きの車を予約できるのか(5時間くらいでキラウエアだけに行きたいのです)いくらくらいで係るのか、そういったことが出来るのか判りませんどなたかお教えいただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

運転手つきのクルマを手配するツアーはあります。

ただし 500 ドルは
覚悟してください。それゆえ、キラウェアだけが目的地であれば、現地で
タクシーをチャーターしたほうが安いでしょう。

事前に予約できるサービスでは、1時間 75 ドルという業者があります
ので、5時間で400ドル以内ですね。ただしこの業者について何か知って
いるわけではないので、自己責任でお願いいたします。

もし自分で交渉できれば、1時間50ドルで請け負ってくれるドライバーも
いると思いますよ。米国では日本のタクシー会社より柔軟に、ドライバーが
料金を決められるケースが多いです。

参考URL:http://www.hawaiikanko.com/
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、参考に致したいと思います。
本当に有り難う御座いました。

運転できるならレンタカーをお奨めします。

日本で予約しておいてください(ネットで可。ハーツがお奨め)。

タクシーなどをチャーターしたい場合、日本語ガイド可能な人を希望する場合は、旅行会社で予約を頼んでください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、理由があってレンタカーが使えません。
旅行会社を当たってみます。
本当に有り難う御座いました。

ヒロ空港でタクシーは拾えます。

目的地観光と言う事で現地交渉になりますね。
ホノルル滞在中にビッグアイランドの予約をするのがいいですね。
大よそのシステムと料金などは日本の観光会社で聞くのが一番でしょうか。
ホノルルですと当日会員登録で自由にタクシーの送迎やら乗り放題や時間で乗り放題、会員ナンバーを言えばいつでもどこへでも迎えに来てくれるなど いろいろな使い方が出来るシステムが完備していますが、ビッグアイランドでは違うように思いました。
    • 0