アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話のなっています。お肉の内臓系(牛・豚・鳥などの…)を置いてあるお店を教えてください。

A 回答 (3件)

肉屋をお探しならちょっと分かりませんが、内臓系を食べられる店なら、添付のサイト「至高のはらわた」をご参照下さい。

 内臓系大好きの私にとっては、バイブルのようなサイトです。 都内はだいぶ制覇しましたが、横浜はまだ「味珍」だけです。 でもこの「味珍」は、なかなかの名店です。 料理は当然旨いですが、こじんまりして古臭い店にもかかわらず、なぜかピシッとしている感じです。それでいて決してかたぐるしくもありません。 内臓系がお好きなら、是非行ってみてください。

参考URL:http://www1.c3-net.ne.jp/amaha/harawata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトもあるんですね、参考になりました。

お礼日時:2007/03/07 14:25

横浜の店舗は行ったことないのですが、渋谷や川崎の「ニュークイック」では内臓系も売ってますよ。


http://www.new-quick.co.jp/annai.html
小さい店舗は取り扱いがないかもしれません(蒲田東急プラザの店舗はあっても種類が少なかったです)ので、もしなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュークイックには妻が勤めていたのですが、店舗によって置いてあるものが違うのですね、参考になりました。

お礼日時:2007/03/07 14:28

もし遠かったら…参考にならないかと思うんですが。

。。

神奈川区大口に昔すんでいたことがあります。
大口の駅から程近いところに、焼肉屋さんなどへお肉を下ろしているようなお店があり、工場が後ろに併設されているのですが、そこで卸したお肉を店頭でも販売しておりました。

値段も安く、家から近かったので、かなり利用してました。
詳しい名前とかは思い出せないのですが、大口駅の広いほう側で、セブンイレブンと寿司はなかんを目印にいけばわかるかと思います。

この回答への補足

ユニーの反対に降りるのですか?

補足日時:2007/03/07 14:40
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!