dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、トヨタのプリウスを購入したのですが、私(33歳)は車にあまりくわしくないので、主人(35歳)が選びました。でも、私が気になるのは、プリウスに乗る人の年齢層はどうなのかな?と・・・。私は33歳なんですけど、プリウス乗っても変じゃないですか?セダンだし、40歳以上の人が選ぶイメージが・・・。(偏見??)今までコンパクトカーに乗っていたので、違和感があるだけかもしれませんが。買ってから、こんなことを今更気にするのもおかしいですが、ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

アメリカではセレブが乗る車として有名ですよ。


ブラピとか乗っているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/10 16:34

偏見ですよー。


エコカー、良いじゃないですか。
若くてもセダンが好きな人、歳をとっていてもスポーツタイプが好きな人はいっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/10 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!