プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
先ほど、オークションの落札者様に
「代金はぱるるに郵便振替で振り込む」
と、連絡を頂いたのですが私はいつも通りぱるるに記載されている
記号や口座番号・口座名義人を伝えるだけでいいのでしょうか?
「郵便振替で振り込む」と言われたのは初めてなので少々戸惑っております。

A 回答 (2件)

最終的にあなたの口座に振り込まれるわけだから「郵便振替で振り込む」でもいいです。

郵貯と提携した金融機関からなら銀行振り込みで振り込む、あるいは口座作った先(例えば銀行)によってはコンビニATMから振り込み出来ますね。

どこからどこに手軽に振り込めるか、料金は、、などというと組み合わせいっぱいで機械ではできない組み合わせもあります。

>記号や口座番号・口座名義人

おっしゃるように「ぱるる口座」の情報伝えればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
落札者さまにはぱるるの必要事項をお伝えします。

お礼日時:2007/03/09 18:28

OKだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!