電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一時期、米ドルが115円台に割り込んだものの、今朝見たら、118円台に回復。
同じくニュージーランドドルも、81円台に回復基調です。
さて、今回のウェーブは、どこまで回復していくでしょうか。ニュージーランドドルは、84円以上行くと思いますか。
皆様の予想をお願いいたします。

A 回答 (2件)

素人ですけど、80円近辺くらいがなんとなく居心地良さそうですね。

最近はとみに動きが荒っぽくなってきてますので、一日の変動幅で3円、振れ幅で70円~90円はありうると想定して資金管理しています。

先週の急落でだいぶ買いを入れましたので今は懐があったかい状況ですが、自分としては84円を超えるようだと即決済を入れるつもりです。(だからなかなか大勝できないのだと思いますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュージーランドドルは、最底値は77.40円まであったので、その近辺でお買いになられているなら、今はあったかいですね。
やっぱり、前水準の84~85円のあたりで、売りが大量に出そうですね。
後、二ヶ月ほど待つか、乞うご期待です。

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 13:23

あくまで予想ということで、当面の高値は85円台後半を目指し、抜けなければ下落してくる可能性があると思います。


相変わらず書きますが、変な政府高官が変な発言しないことが条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日もチャートを見たら、八十二円に迫る勢い、今回も八十五円近くいくかもしれませんね。
今度はすぐ売らないで、しばらく持っています。

やっぱり金利が高い方に、世界の資金がシフトするのだと確信が持てました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!