プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、日本代表が練習試合で静岡産大と対戦し、勝ったものの1失点し、かなり押される場面もあったと聞きます。
この大学のサッカーのレベルはどの程度なのでしょう。強豪として有名なのですか?
日本代表が大学生相手に失点するようで大丈夫なのかなあ、とふと心配になったもので。

A 回答 (2件)

静岡産大はJ2より下のJFLに属しています。


しかも、対戦成績イマイチです。

このチームに点を獲られたということになると、・・・ ( ̄□ ̄∥)

ベルギー・・・×
ロシア・・・・△
チュニジア・・○

で、得失点差でロシアに頭ハネを喰らって、最悪の場合予選敗退???

・・・・私も心配しています。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/soccer/j/02/jfl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
やはりちょっと心配ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 22:38

ベルギーがフランスに勝ちましたけど「フランスよりベルギーのほうが強い」って普通思いませんよね?同じようにアルゼンチンがベガルタに負けてもアルゼンチンがベガルタより弱いわけないんですから。



別に大学生どころか高校生相手に失点することもあると思いますが、練習試合と本番は全くの別物だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですけど。
まあとにかく一緒に応援しましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!