プロが教えるわが家の防犯対策術!

23区内で、なるべく交通の便のよい区民プールを探しています。

ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公営のプールが載っているURLもありますがそれは前の二人の方のを参照してください。



私のお勧めは大田区萩中の萩中公園のプールです。
京浜急行の大鳥居駅からそんなには遠くなく野球のグランドも併設されているので
駐車場もあります。
プール自体はまだ室内ですが夏になると室外も使えるようになります。
結構綺麗ですよ。スライダーもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萩中公園プールには私も行ったことがあります。
子供も大喜びでした。

今回は住んでる地区が違う友達と行けるプールを探していたので、萩中だとちょっと遠いんですよね・・・残念。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 20:16

参考URLは都内の屋内プール情報です.ホテルのプールもありますが,公共のプールの情報もたくさんあり,最寄の交通機関が一覧で見られますのでご参考までに.



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2002/05/31 18:11

下のリンクに、都内の公営プールの魅力別一覧表があります。



その中に、駅からの距離などもありますが、
施設の充実度なども詳しいので、参考になさってください(^-^)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/poolside-web/miryoku. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べて見ます。

お礼日時:2002/05/31 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!