dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘアカラーがすっかり一般的になって何年もたちますが、
あんまりにも染めてる人が多くて、義務?(笑)って思っちゃうこともあります。
妊婦さんとかでもがんばって染めてる人、多いですね。

皆さんは、カラーリングしてないとおしゃれじゃない、染めてないと嫌、とかって思ってますか?

あと、身近な人でも芸能人などでも、「この人カラーリング似合わない」って思ったことありますか?
私は友人で「せっかく美人なのに、カラーしたら安そうな感じになった…」と思った人があります。

男女どちらでも、お答え待ってます。

A 回答 (11件中11~11件)


真っ黒髪の女性って居ないですよね・・・ホントに。
好みなのに絶滅危惧種です(笑)

当方は知人の理髪店なので
気が向いたらカラーします・・・店主の(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
黒髪のべっぴんさんは確かに少なくなっていると思います。
美容業界の戦略にみんな乗せられちゃったんですねえ。

お礼日時:2007/03/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!