アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsのサービス、「Application Management」や「Human Interface Device Access」を開始しようとすると、「エラー126:指定されたモジュールが見つかりません」と出ます。
実行ファイルパスはどちらも「C:\WINDOWS\system32\svchost.exe -k netsvcs」となっており、それが何らかの理由で消えてしまったのだと思うのですが…この「svchost.exe -k netsvcs」というのを元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?
現状で普段の使用に支障はないように思いますが、解決手段がお分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSの修復インストールかリカバリですね。


同じOSのパソコンが他に有れば、ファイルをコピーしても良いと思います。

この回答への補足

遅ればせながら補足ですが、同じ実行パスの「Shell Hardware Detection」というサービスは稼動しているようです。
どういうことなんでしょうか…?

補足日時:2007/03/13 12:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手っ取り早い方法としてはやはりリカバリ等になりますか…
PCは今使っているもの一台ですし、データ管理やアップデートの手間を考えて、リカバリは最終手段にしたいと思います。

お礼日時:2007/03/13 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!