アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。今度引越しするのですが、引越し先のマンションがGyaO光マンションVDSL100タイプが導入されているため、それに変更しようかと思いましたが、GyaOのいい情報がないため現在使用しているOCN ADSLサービス12メガでそのまま継続しようかと思います。この判断はどうでしょうか? ADSLで行った場合、VDSLがADSLに何か悪い影響をあたえないでしょうか? ネットでよくすることは、P2P(WIN-MX)などしています。

A 回答 (2件)

Gyaoがどうかということではなくても、とりあえず慣れているOCNを利用してみるのは良いと思います。

プロバイダは、不満(金額・速度など)な点がないのに変える必要はないと私は考えます。
もちろん場所が違うと、特に速度などの不満が出ることもありますので、そうしたら変更を考慮してみたらどうでしょうか。
この時点で変えてしまって、また変えるとなると違約金など厄介な問題も出ますので…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現行のADSLで使用してみて判断してみます。

>P2P(WIN-MX)などしています。

の内容を含む質問はNGです
    • 0