プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流ホテルでも外出するときは、部屋の鍵はフロントへ預けるのでしょうか?

カード式ならいちいち預けなくてもよいのではないかと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは♪



もとホテルマンです^^
zaq1212さんのされたい様にしてくださいね♪

色々なお客様がいらっしゃいます。
カードキーでも預けていく人いますよ。

預ける、預けないはお客様次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの部屋にある案内を読むと「キーはフロントへ預けてください」なんて書いてあるでしょう。

一流ホテルを使いこなせたらかっこいいのですが。
なにせ、あの立派な建物に威圧されてしまう私ですのでw

御返事ありがとうございました

お礼日時:2007/03/14 11:36

参考 URL にあります。



カード式ではない場合、フロントに預けた方が良いと思います。

というのは、部屋にいるいないがフロントに確実にわかるので、フロントはサービスしやすいのですね。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考URLを読ませていただきました。

なるほどですね

一流ホテルとなるとなにか緊張するんですよねw

ありがとううございました

お礼日時:2007/03/14 11:32

預けません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2007/03/14 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!