電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かたい焼きそばが大好きです。
しかし都内に住んでいるため、なかなか入手できません。
都内(渋谷・目黒・世田谷あたり)のスーパーで富士宮焼そばを扱ってる店をご存知ないですか?
豊洲ららぽーとのスーパーではありましたが、ちょっと遠いんですよね‥。
ちなみに、静岡「マルモ食品」の焼きそばのファンです。
でも、硬くておいしい焼きそばであればメーカーは問いません。

A 回答 (5件)

B1グランプリ2冠達成で、すでに購入も簡単にできると思いますが


マルモ派の私も気に入ってしまった「曽我めん」をご紹介します。

しっかりと富士宮やきそば学会公認麺ですし
一度取り寄せてみてはいかがですか?

面は硬いだけで無くモッチリした食べやすい麺です。

私はこちらのお店で桜えびと一緒に購入します。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://sakuraya.o-oku.jp/index.html
    • good
    • 1

直接納入先を聞くのはどうでしょうか?


私が直接聞いてくればよいのですが他にも配達があるので時間的にむりですのでURL貼っておきますのでTELかMailで聞いてみては?

参考URL:http://www.marumo-sh.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
直接メーカーに問い合わせるのはまったく思いつきませんでした。
さっそく聞いてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 13:47

 確認はしていませんが、このお店は静岡を基盤にしたスーパーですのでおそらく品揃えしていると思います。



キミサワ自由が丘奥沢店
http://www.cfs-corp.jp/CGI/corp/store/store.cgi? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
自由が丘はけっこう近いので、ぜひ行ってみます!

お礼日時:2007/03/16 16:49

仕事でよくマルモ食品に材料を配達しているのですが


通販やっていますよ
http://www.marumo-sh.co.jp/shop/item/sina1.htm
あと富士宮やきそばは叶屋製麺もありこちらも通販していますhttp://www.kanouya.jp/gaiyo/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販という手もありますね。
HPのぞいてみます。
叶屋製麺も興味があります。食べ比べてみたい!     

お礼日時:2007/03/16 16:50

食べてはいませんが、、、


東京テレポートにある大きなイオンの地下にあるスーパーで売っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンでも扱っているとは‥
ちょっと意外でした。
行ってみます。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!