アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在2歳と8歳の女の子供がおり、上の子が喘息とアトピーを持っているため、
空気環境がよく、通勤も比較的1時間くらいで行けるということもあり、千葉ニュータウン中央で住宅の購入を検討しているのですが、教育問題や医療関係や利便性などが気になっています。
ご存知の方教えていただけますでしょうか よろしくお願いします。

/幼稚園か保育園の評判や募集時期、指導方針、通学方法、時間帯など
/小中学校の評判、指導方針、PTAの活動状況、通学時の安全対策など
/近隣に救急医療センターがあるのかどうか
/小児科医、内科医、皮膚科、耳鼻科、歯科医の先生の評判、診療時間(休診日)、駐車場の有無など
/周辺の方の年齢層(現在私は30代前半です)
/買い物などの利便性
/学童の有無

など、質問項目が多すぎますが、重要なことですので教えていただけたら非常に助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます

全然回答にならないですが。

。。

大学生の時に千葉ニュータウン中央まで1年間通ってました。(当時は終点だった)

風がめちゃ強いですよ。折りたたみ傘はひっくり返ります。ビニ傘は小さすぎて洋服が濡れますよ。

良い物件に出会えるようお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに風が強く吹きそうな感じはしました。
よく検討させて戴きます。