アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は日本対ベルギーですね。
きっと盛り上がると思います
ところで、フランス大会の時、日本代表を応援する曲のCDを買いましたが、
今回は、ありますか?

それと、日本代表の応援ソングってなんですか
みなさん教えてください

A 回答 (1件)

これといって公式の応援ソングというのはなんじゃないでしょうか?ちょっと自信はないですけど。



ちなみに買われたCDに入っているかどうか判りませんが、歌劇アイーダの「凱旋(がいせん)行進曲」が日本の応援歌ということなのかも知れません。

試合前日の練習後に中田や他の選手がバスに乗り込むときに、この歌を大声で歌っていた、という報道がありました。また、中田、小野、稲本が何かのCMの中で口ずさんでいるのも、この曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内心回答来るか不安でしたが、ありがとうございました。

ベルギー戦すごかったですね。
ロシア戦もがんばってほしいです

お礼日時:2002/06/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!