プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験が終わったので、本を売ろうと思っており、
そのことで質問があります。

学校の教科書と赤本は、
多分オークションでは売れないと思うので、
1冊10円でもいいから近くの古本屋で売りたいのですが、
学校の教科書って、古本屋で売れるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、古本屋を呼んで大量に売り払いましたが、教科書には値がつきませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教科書売るのはあきらめます。

お礼日時:2007/03/20 21:49

教科書は数年単位で必ず改訂されていくので買取してくれないですよ。



赤本は、中が綺麗であれば、10円ぐらいから引き取ってもらえますよ。
折れていたりすると厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
赤本は使い古してしまったので、売るのはあきらめます。

お礼日時:2007/03/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!