プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って10ヶ月の彼がいます。
週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は
彼の部屋で一人で過ごしていました。
ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった
コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の
名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。
私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。
デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。
もうショックでショックで・・・
お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。
(ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません)
一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし
気持ちが悪いしその神経がわかりません。
ハプニングバーのスタンプカードもありました。
もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは
気が済みません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (10件)

こんばんは。

30歳の主婦です。

とても嫌な思いをされましたね。知らねば幸せなことですが、知ってしまったらただでは済まない問題、でもすでに吹っ切れておられるようで安心しました。
風俗に関しては、私も質問者様と同じく普通の浮気より嫌悪感をもちます。パートナーがいない人の利用に偏見はありませんが、、、

気持ちのないセックス=刺激的なオナニー程度の行為のために
彼女や妻の女性としてのプライドを傷つけ
性病〔難治性、不妊原因含む〕の危険にさらし
でも、でも、気持ちはないから、体だけだから、浮気じゃないから大目にみてね。そしてまた受け入れてね。
なんて良く言えたもんだ、充分気持ちが浮ついてるんじゃ、おまえはアホか?と。。。
すこし考えれば、パートナーへの思いやりがあれば、興味はあっても
行動には移しにくい行為ではないのかな~

逆に彼女や妻が性欲を満たすためだけに、他の男に股開いたとしたら
自分はどう思うかって考えられないんでしょうね、、、

それと、デリヘルのおねえさんのごく一部にはサービスが面倒だから本番してとっとと済ますなんて人もいるみたいですね。一日に何人もだと、アゴも疲れます。
本番求められたって何の自慢にもならないでしょうに。


すみません、回答にならないことをダラダラと。
それで回答になりますが、
すでに別れの決心がついているようですので
別れ話は気の向くまま思ったままに、罵詈雑言の限りに罵ってスッキリしてください。言い残すことのないよう、頑張ってください。
本当は質問者様の浮気の現場を見せてやりたいくらいですが、
同じ土俵になんか立ちたくないですよね、、、
ちょっと言いすぎですね。気を悪くされたらごめんなさい。

質問者様にまた素敵な朝がめぐってきますように。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日、性病にかかっているのではないか?HIVに感染したらどうしようと考えるととても怖いです。
私は普通に結婚をして子供を産んで、普通に幸せになりたいだけなのです。
そんな希望を奪われるのかと思うと今は彼を恨んでも恨みきれません。
未だに何とか仕返しをしたい気持ちは変わりません。

まだ話ができる日が決まっていないのですが、言いたい事を言って早くすっきりしたいです。

私の気持ちをわかってくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/03/23 00:00

既婚者の方でも、奥さんが帰省されてるあいだに呼んだりですとか、


ナースの奥様が夜勤の時に自宅に呼んだりする人いるみたいですよ~
まぁ、ネットで書かれていた事だから信憑性の程は定かではありませんが、
あってもおかしくないと思います。

デリヘルって、コンドームを使用するサービスまでする職種なんですかね?彼氏がコンドーム着けるから、本番させて!とか言ってるのとか想像したら
考えただけでうんざりしますよね‥

質問者さんも、もう決断されているようですが私も絶対に別れた方がいいと
思います!今、仮に許したからと言ってあった出来事は忘れられませんし、もしも結婚したとしても今回のことが絶対頭に浮かぶ場面が多々出てくると思います。

結婚後に問題が起きるのと、結婚前からの問題(しかも、考え過ぎかもしれませんが今回の事で生理的嫌悪感からセックスレスに発展するかもしれませんよね?)を抱えて一緒になるのは離婚のリスクも違ってくると思います。

ただ別れるだけじゃ、腹の虫が収まらないかと思いますが仮に彼に反省を促すように責めた所で内面の改善を求めたり非難するのと違って、性的な話って最悪彼が男性の生理的なものなんだから仕方ない、とか浮気とは違うとか何が悪い的に開き直る可能性もあると思います。

でも、どうせ別れるのであれば質問者さんの言いたいこと全部言って
口汚く罵るのもよし、一発ぶん殴るのもよし、質問者さんがすっきりする形でお別れしたらいいと思います!殴られても仕方ない事を彼はしたのだから、やり返してきたりはしないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>彼氏がコンドーム着けるから、本番させて!とか言ってるのとか想像
>したら考えただけでうんざりしますよね‥
間違えなくしているかと思います。欲望が抑えられる人では無いですし
かなり昔に、風俗嬢から本番をねだられたと自慢げに話していましたから。。。
あ~気持ち悪いです。しかし、昔話をされた時にもっと疑っておくべきだったと
反省しています。

彼は結婚はする気はないのです。自分の夢を実現させる為には結婚は邪魔だと
考えている人ですから。。。それでもそのうち気持ちが変わるのではないかと
私が愛する事で変わるのではないかと思って私は、とても彼を大切に想ってきたのです。

すっきりするように言いたい事は全て言って別れます。

気持ちをわかってくれる方がいるとそれだけで救われますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/22 01:36

どうするかは貴女次第ですが,好きなんだから,解決したとしてもまた再発します.こういう人は直りません.しかし最低人間ですね.病気が一

番怖いです.こういう人を好きになってしまった自分がわるいなか・・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に最低人間ですよね。
もう好きという気持ちはもうありません。
それよりも早く別れ話がしたいのですが
彼の仕事が忙しくなかなか都合をつけてくれません。

好きになってしまった自分が悪いのですが
出会った時はとても良い人で、そんな人には見えなかったのです。
男を見る目がないのか、気が付くのが遅かったのか・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 01:25

むむ・・・嫌ですね。


まだお店に行っていたとか、どこかのホテルでとかなら100歩譲って許しますけど、彼の部屋ですよね?
ありえないですね。私だったら。
行為自体は同じですけど、やはり彼の部屋ってところがとてもひっかかります。

別れる気持ちは変わりないのですか?
それだったら、彼の部屋の机の上に、きれいにスタンプカードや名刺や割引券、並べて置いたらどうですか?
確かに、部屋を漁った事は責められるかもしれないけど、でも、彼も貴方の行為を責められる立場でもないし。
まぁ、お互い言い合いの喧嘩になるか、彼が平謝りしてくるか、何の連絡もないか・・・だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>行為自体は同じですけど、やはり彼の部屋ってところがとてもひっかかります。

そうなのです。そこがもう絶対的に許せないし、私とはコンドームはつけていないので
性病が移る確立100%なのに平気でしていたかと思うと許せません。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 00:13

自分も許してあげてほしいです…



普通の浮気のほうがたちが悪いと思いますよ。
浮気ならば気持ちも入ってしまってますからね…

今回のことで彼はちゃんと反省してるんでしょうか?
ならばもうしないでしょうし…許してあげられませんか??

この回答への補足

まだ彼とは話はしていません。
反省するような人ではないし、開き直ると思います。

補足日時:2007/03/22 00:06
    • good
    • 1

おそらくですが、デリヘルは本番はなかったと思います。

許してあげるわけにはいきませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理的にもうダメなんです。
彼に触れられるのも嫌です。

お礼日時:2007/03/22 00:04

ANO1さんと同じですが、性病の検査をまずされた方が良いですよ。


いくらコンドーム使ってても、口からも移りますし。

>どう話を切り出すか、
そのまま言っちゃえば良いんじゃないでしょうか。
名刺とか彼の目の前でばら撒いて。

>気が済みません。
結婚する前にわかったので、質問者さんはラッキーだったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そのまま言えばいいのですよね。
名刺ばら撒いてみます。
彼とは共通の友人が多いので、別れる理由を友人達に知られる事が
一番の仕返しなのかなとも思います。
(勿論、言う気は無いですけど、友人に知られているかもと思うだけ
でも屈辱だと思いますから。)

性病は小さいのをすると尿道が痛いのが気になるので今、自分自身
とても怖いです。そんな恐怖を味わわなくてはならないのがまた
辛いのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 02:15

同性としては彼氏の気持ちも分からなくはないのですが、


自分の部屋に呼ぶとかはちょっと神経を疑いますね。
しかも、カードが大量とかになるとフォローできません。
別れる理由としては十分だと思います。

別れるだけでは気が済まない気持ちは分かりますが、
今のご時世は、あまり禍根を残すと彼氏がストーカー化したり、
性生活をネット上に暴露してみたりとかそういうろくでもないことになる
可能性もあるので、さくっと別れて新しい恋愛をすることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の質問などを見ていると、自分の部屋に呼ぶっていう人は殆ど
いないですよね。大体ラブホに呼んでますし。
同姓の方からみてもやはりおかしいですよね?

パソコンとテレビが大好きな人なので、留守中に破壊しようかと
思ったんですけどそれはやめた方が良いみたいですね。。。
だいぶ気持ちも落ち着いてきました。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 02:09

相手がプロの方ということで、許してはもらえませんか・・・?


せっかくの彼氏をそんなことで失うのはもったいない気がします。
話し合いの機会を持つわけには行きませんか?

ただ、彼が忙しいといいつつ、デリヘル嬢を呼んでいたのは、あなたに
とっては面白くありませんね。

男性ならば、誰しも興味が無いわけではないし、貴方への愛情には
変わりが無いと考えるわけにはいかないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、こればかりは許せません。
普通の浮気よりもたちが悪いと思います。
彼は日ごろから「自分はすごいだろ?」と言っているので
それを私以外の女性で試してみたくなったのだと思います。
(勿論、私は貴方はすごいよ!って言ってました。)

お礼日時:2007/03/21 02:04

まず 性病が気になるので 病院でチェックされたほうがいいのではないですか?



もし 病気などになってなかったら それだけでラッキーです。
婚約などしてないのなら 不貞で訴えたりとかは無理だと思います。
お怒りはごもっともですが 早めに別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐにでも別れたいです。
今日は私の誕生日で昼間なら会えると言われたのですが
私が仕事で会うことが出来ません。
でも何とか時間を作ってもらいます。

病院は土曜日に検査しに行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A