MOMOステアリングのSPEED3(3本スポーク)というものを持っています。
車を換えたためハンドルをオークションにかけようと思っているんで
すが、定価がわかりません。たしか3~4万円のあたりだったとは
思うんですが、知っておられる方がおられたら教えて下さい。
もしくはMOMOハンドルの販売元の情報でもかまいません。
サーチエンジンを使って調べるんですが、たどり着けません。
どうかお願いします。

A 回答 (2件)

以下のHPで、MOMOステアリングの通販してますが...

SPEED3ありませんね。一応参考という事で。

参考URL:http://www.mineway.com/shop/
    • 0
この回答へのお礼

marubouzuさん、ありがとうございます。
本当にありませんね。廃盤になったんですかね。参考になりました。
どうもありがとうございました。

私はヤフーオークションでステアリングをいつも見ていますが定価はあまり関係ありません。

程度にもよりますがだいたい2000えんぐらいからスタートで10000円以内が相場です
    • 0
この回答へのお礼

jerryさん、ありがとうございます。
ヤフーに出すつもりなんです。まだ新品状態なんで12000円くらいは値がついてほしいんですけどね。しかし相手がいないと成立しませんよね。ひとまず出品して挑戦してみます。
どうもありがとうございました。