アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名鉄知立→名鉄堀田→徒歩→地下鉄堀田→地下鉄八事
というルートで行きたいんですが、通常名鉄と地下鉄の定期券2枚ですが、
1枚にすることはできるのでしょうか?
できるとしたら、名鉄の駅で、名鉄・地下鉄両方の学校証明書を見せて
購入すればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

そのルートですと連絡定期券(合わして1枚)は発売されないと


思います。地下鉄鶴舞線及び上飯田線の相互乗り入れ区間とその
周辺の駅で乗り降りする時、改札を出ませんので、連絡定期券
発売となります。別々です。

市交通局は地下鉄の定期券予約申込サービス(アドレス参照)
をやっていますので、この時期駅定期券売場は混雑しますので
ご活用を!

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ありません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 22:56

名鉄、地下鉄とも区間が限定されますが1枚の定期にする事はできます。


ご質問の件が可能か最寄の駅(goog1732さんの場合知立駅)の窓口でお尋ね下さい。
http://www.meitetsu.co.jp/faq/teiki/ans/1173853_ …

名鉄が地下鉄鶴舞線に乗り入れしている区間(豊田方面~犬山方面)なら間違いなくOKだと思いますが、路線が全く違いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
堀田経由ではダメそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!