アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によって使い方とかは違いますが、
今まで、メルセデス、BMW、アウディ、ローバー、ポルシェ、キャデラック等の車の中で(セダン・SUV・ワゴン・スポーツカー)、
あの車は最高だったとか、後にも先にももう出ない車だとか有れば教えてください。(今後の乗り換えの為に。)
それでいて、その車種の何が一番良くて、どう言う所がお勧めなのか?
逆に欠点(例えば、すぐ壊れるとか)も有れば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまで私の個人的意見で・・・小型車のみですが

ベンツC200(W202)
最高の実用車・運転は楽しくない・車好きじゃない人から僻まれる
お勧めなんだけど、車好きは飽きてしまう

BMW320(E30/E36)
運転好きならこれ・イメージほどスポーテイーじゃない・良い音
最近のBMは多少、奇をてらいすぎだと思う

アウディーA4
意外にしっかりした作り・高級な内装(BMより上)・走りは少し安っぽい
最近は上記の2車に、追いついてるかもしれない

ローバー218
スポーティーな足回り・トルクの有る良いエンジン・内装はほぼホンダ
BMWの逆、外観は大人しく内容はスパルタン

ポルシェ911
ミシリとも言わないボディー・死ぬほど効くブレーキ・異次元のフル加速(速過ぎてハンドルフラフラ)
値段だけの価値は有るのですが、維持費が高すぎです(オイル10Lぐらい入ります)

キャデラック・セビル
馬鹿力の有るエンジン・妙に凝った不自然な足・ガソリンがぶ飲み
運転は楽チンなのですが、止める時は苦労します(でか過ぎ)
    • 0
この回答へのお礼

本当に分かり易い意見どうも有り難う御座います。
文章を読んでいて納得出来る意見で、あたかも自分が運転している気分に
なりました。気になる車種も有り今後の参考にしますね。
また何か分かれば宜しくお願いします。

くるまの走行性能では、ポルシェの997・4Sが安心してとばせます。

フェラーリの最新のV8は、すばらしいけど、一般道では、少し怖くなるくらい速いです,どこか危うい感じがつづく。サーキットならOK,AMGは、C32とCSL55を乗り比べましたが、好かったのは、C32です。
普通に外車を乗る人なら、ノーマルのベンツで十分です。AMGは、CかML以外は良いとおもいませんでした、カイエンは四駆の大型車がお好みなら最高の車でした、総合的に考えると最新のポルシェは非常にバランスの良い車ですが、唯一の欠点が内装がイタリアの車と比較すると色気がありません、AMGもIWCインジュニアぐらいの内装が普通にならないと、少し割高に感じます。イギリスはDB9にのりましたが、内外装は非常にすばらしいが、値段の割りに走安性が今一歩で、非常に演出が利いてます、初めて乗ると普通に発進するつもりでも、一瞬制御が入るくらい、アクセルが大きく開く感じです。ベストはセダンはSクラス、SUVはカイエンS,ワゴンは、Eの4マチック、スポーツカーは、ポルシェ997TURBOとフェラーリ430スパイダーだと思います。
    • 0