電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サニーヘルス社から発売されている「キュットウォーク」を試された方がいましたら効果はどうだっのか教えて下さい。あと、この商品は海外ではムクミや静脈瘤の治療に使用されている医薬品で主成分はナギイカダ(別名ブッチャーブルーム)とセイヨウトチノのエキスと書いてあるんですが健康な人が飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは!

「キュットウォーク」使っています。
使ってはいるのですが・・・サイズとかきちんと測っていないので痩せるかどうかはわかりません。
ただ、私は8時間くらい立ちっ放しのアルバイトをしているのですが、これを飲み始めてから足が辛くなることがなくなりました。
だから、そのために飲んでいます。
私は、今、一応2本目の半分くらいまで飲んだのですが、特に体に異常とかありません。
回答になってなくて申し訳ないんですが、ご参考までに(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も試しに1本買ってみようかと思います。足が細くなるといいんですけどね・・楽しみだ~(^。^)