アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
カテゴリが違いましたらすいません。
今日、背中の痛みが治らないのと歩いたり回したりすると、股関節がゴリゴリなるので整骨院に行きました。そして、マッサージと電気治療をしてもらいました。場所は、肩の所と太ももあたりです。ズボンは、脱がされませんでした。
ですが…電気治療した所が痛いです
今度は、木曜日に行くのですが…伝えた方がいいですか?電気治療をやめてもらう事って出来ますか?
詳しい方、経験の方などなど、回答よろしくおねがいします。

長文すいません。

A 回答 (1件)

言えばできますよ



他にも赤外線とかも保険対象ですからそっちに切り替わると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね?!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!