プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どぅぶつの森で金のバラってぁりますよね。
その作り方がわかりません。知っている方。教えてください。
あと、よく掲示板を見ると、「改造家具売ります!!」っとぃぅレスが
ぁるのですが、何なんですか???
なんか機械を誰かが作って、それを買って作る??っとかなんとか
かいてぁったのですが……。教えてください。

以上の2つの質問です。どちらか1つでもいいので知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

金のジョウロは持っていますか?


黒バラを配合で作って金のジョウロで水を与えると翌日金のバラになります
改造家具はプロアクションリプレイなどを使いプログラムデータを改造するものです、ソフトに不具合が生じたりリスクが高いですね、当然ですがメーカーサポート外になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2007/03/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!