電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りっしんべんに宣言の宣という漢字一字で
なんと読むのでしょうか?
変換したいけど、読み方がわからないのでこまっています。
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

カン・ケン・わすれる です^^


変換できないかもしれないのでコードも。
[区点コード]5626
[JISコード]583A
[シフトJISコード]9CB8
    • good
    • 2

愃←これですよね。

「セン」「ケン」「わす(れる)」などの読み方があるようですが、そのままでは出てきませんので、IMEパッドの手書き入力などで呼び出し、辞書登録しておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

愃は「セン」「ケン」などの読みがあります。


仮名漢字変換ソフトでは手書き認識で出すのが一番だと思います。
    • good
    • 0

「愃」


音読み:カン、ケン
訓読み:わす・れる
JIS:583A
シフト:9CB8
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!