アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北赤羽から大宮まで通勤の定期を買おうと思うのですが、(北赤羽在住)
どうせ値段が同じなら赤羽とか十条から買った方がお得ですよね?

その方が賢い買い方ですか?

また、JR赤羽駅から北赤羽駅までは男性が歩くと徒歩何分くらいですか?

A 回答 (2件)

北赤羽~大宮だと埼京線しか乗れませんが、


同じ値段の十条・赤羽~大宮だと特例により
赤羽~大宮で埼京線の他に京浜東北線や宇都宮線・高崎線・湘南新宿ラインも乗れます。
北赤羽よりも赤羽や十条の方がお得ですね。

この回答への補足

なるほどそうなんですね!!
ありがとうございます!

東十条~大宮の定期よりも、
十条~大宮の方が新宿などの都内に出るときなど使いやすいですよね?

補足日時:2007/04/02 16:08
    • good
    • 0

大宮-北赤羽、赤羽、十条は、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月ともに


同じ定期代ですみます。
同じ金額を払うなら、大宮-十条がいいと思います。
赤羽-北赤羽間は、歩くと20分くらいかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!