アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、薬局でいろいろと買ってみましたが、これといった
ダイエットサプリメントには出会えません。
ダイエットサプリメントを利用している方で「これがいいよ。」と
いうものを御存知の方、教えて下さい。
紛らわしいのは撤廃したい、というのが本音です。

「そういうのに頼らないで」という回答はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

アミノバイタル(ゼリー)と


KIRINアミノサプリを飲んでます
あとウエイトダウン プロテインを少々
これらを飲んでいるからと言って
安心してあまり食べ過ぎないように(笑)

味になれたらなるべく同じ製品の物を続けてください

前回も書きましたが筋肉を多少付けてください
そのまま痩せたのでは一見減量成功したように思いますが筋肉が減っただけです リバウンドします
さらにリバウンドしたとき 減量しようと思っても一回目で筋肉が痩せてしまっているので 代謝が減り痩せにくくなってしまいます

正直言うと減量は最後には気合いと根性です
楽しては痩せません、がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumenonakaさん、遅くなりました。
あれから薬局で吟味した結果、KIRINのアミノパーフェクトなるサプリを
買って飲んでいます。汗も沢山かくようになって驚きです。
積極的に動くようにもなり、体重も本当に少しずつですが減っています。
これからも、筋肉をつけて頑張ります。
有難うございました。

お礼日時:2002/07/03 08:50

薬だけでやせられるなら この地球上


太っている人いなくなると思いますが・・(笑)

今、はやりのアミノ酸、クエン酸系の
もの試してみたらいかがでしょうか
粉の物とドリンク系があります 味はお飲みにならないとわからりませんから 飲み比べてください。
(粉は酸っぱい系、ドリンクは ポカリスエットみたいな味が殆どです)

ただこれらは 少々運動を取り入れないと
脂肪を燃焼させることができません

>紛らわしいのは撤廃したい
のはやまやまですが でも本気でやせたいのなら
一日一回寝る30分前頃5分でよいですから一キロくらいのダンベルなど持ってテレビでも見ながら上腕二頭筋鍛えましょう(多少筋肉つけないとリバウンドしますよ)

運動前と寝る前(次の日、顔が浮腫まない程度の量)
に飲むのが効果的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、薬だけで痩せられるなら苦労はしませんよね。
ただ、あまりにもその手の商品が多いものですから。
(芸能人もよく広告塔になるものだ・・・ウソの片棒担ぎなのに)
今は、半身浴をしつつアミノ酸で頑張っています。
宜しければ、どのアミノ酸を使用なさっているか教えて下さい。
私は、ゼリータイプのを3つ試しています。
ヴァームと、スマートエクササイズと・・・あと一つは忘れてしまいました。

お礼日時:2002/06/15 12:56

nyoko31さん、こんにちは。


すっかり暑くなって薄着の季節ですね。
私が買って「これは!」というのは、アミノ酸製剤ですね。
でもそれだけではダメで、必ず運動しないといけないんだけど。
しかし、アミノ酸製剤をのまずに運動してもあまり汗かかなかったのですが、のんで運動すると汗がたらたらと・・・
何だか脂肪が分解されているって感じです。
1日数分のダンベル運動でも効果がありましたよ。
ゼリータイプのアミノ酸製剤をのんでいたのですが、キシトールが入っているのかおなかもゆるくなって便秘も解消!
おすすめですが、「運動が嫌」っていうのならおすすめできないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難うございます。
アミノ酸製剤、良さそうですね。以前テレビで取り上げられたことが
きっかけで、大量に各メーカーから発売されていますね。
ただ、あまりにも多すぎて「どの商品が良いのだろう?」と迷うことも
あります。錠剤から飲み物まで幅広いですし・・・。
mitarinさんは、ゼリータイプをご使用なさっているんですね。
今まで、ビタミン補給のゼリーしか買っていませんでしたが、今度から
アミノ酸のものも買ってみます。有難うございました!

お礼日時:2002/06/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!