アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は今年から非常勤講師として学校で教師をする者です。
明日入学式なのですが、何分前に学校に着けばいいのですか?
30分前くらいには着こうと思っているのですが、、。
すごくバカみたいな質問ですいません。。
教師経験がないもので、わかりません。
また、常勤の先生方に聞けばよかったのですが、完全に聞くのを忘れてしまい、今から学校に電話しても誰も出ないという状況です。
まったく、いい社会人が質問するような内容の質問ですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

私も明日入学式です。


何かあってはいけませんから15分ぐらいがいいと思います。
あくまで参考です。
一番は自分が思った時間がいいと思います
    • good
    • 0

常勤の先生は、勤務開始時間より30分以上前から直前までに出勤する


する先生がいます。

明日は入学式ということですが、入学式の開始時間ではなくて、
学校の始業時間に合わせて出勤すればよいと思います。

非常勤講師ということで、勤務開始時間が常勤の先生と
同じかどうかわかりませんが、ふつうび出勤日は10~15分前くらいには
学校へ着いていた方がいいと思います。
    • good
    • 0

非常勤なら、開式の30分前で良いと思いますが、確実に30分前に到着できるゆとりを見て、40~45分前をめざすのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています