アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14日にある日本対チュニジアの試合を大勢で盛り上がりながら観戦することのできるスポットやお店を教えて下さい。
チケットをゲットできれば言う事なしなんですが流石に確立が低いので・・・。
やっぱり大勢で見た方が絶対に面白いですもんね。場所は大阪又は神戸あたりで考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Cafe Restaurant Girasole(ジーラソーレ)


カフェレストランジーラソーレ
住所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-2
電話 : 06-6369-0385
デカイスクリーンで見れます。いい雰囲気です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。初歩的な質問なんですがジーラソーレというお店のスクリーンで必ずサッカーを放映しているんでしょうか?(行ったはもののサッカーがやっていなければ試合が見れなくなってしまうのでかなりキツイです。)
どれ位前からサポーターの人達はお店に来るのでしょうか?もし知っていらっしゃれば回答をもらえればかなりありがたいです。お願いします。

補足日時:2002/06/13 18:51
    • good
    • 0

大阪ドームが、まだ募集中だとチラシで見ましたが・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!