アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

XBOX360を購入し、XBOXライブに接続したいと思っています。
現在、我が家では無線LANが使用できる環境が既に構築されており、
使用機器は以下の通りです。

WHR2-G54(2階PC横)
WLI-TX1-G54(1階TV横)

XBOXを1階に置くのですが、WLI~は既にHDDレコーダーに
接続されており、LANポートに空きがありません。
また、TV周りにこれ以上機器を増やしたくないので出来ればHUBを使わずに
無線での接続をしたいと思っています。

そこで、「WLI-U2-KG54L」のようなUSB接続でのLANアダプタは使用できるのでしょうか?
色々検索し色々なサイトなどを見てみたのですが、USB接続商品を
推奨する記述が見当たらなかったので…。

既に導入されている方など、お知恵を拝借できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

360で使えるUSBLANアダプタは8,500円のメーカー純正品だけのようです。

• 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
「Xbox 360 ワイヤレスLANアダプター」しか使用出来ないのですか…。
有線での接続に関しては動作確認済となっている商品を見かけたので
無線でもあるんじゃないか?と思ったのですが…。

我が家にある機器に対応したUSBLANアダブタなら接続設定が
楽かなぁと思ったので、使用できないというのは非常に残念です。