アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌で見たのですが 
365日誕生日のある くまのチョコレートがあるとか。
近くのスーパーでは 見かけません。
大阪在住ですが 売っているところを教えてください

A 回答 (3件)

どこにでも売ってると思うんですが・・・


コンビニにもありますし。
もう売れなくなったから置いてないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

鴻池のサティに売ってました。


1/16に行った時は、まだ山のようにあったので、
多分まだあるんじゃないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サティにあるとのことで 近くのサティにTelしたら
「あります」とのこと。
いろんなとこ探したつもりだったのに あっさり
みつかってびっくりしました。
どーも ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/17 19:56

吹田市のジャスコ南千里店で山積みされていましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!