プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキースタジアムで試合終了で流れる曲の名前を知りたいのです
7回にかかる私を野球に連れてってとは別で、
チャーンチャチャーン・・・と音程が少しずつ下がっていき
「Hey!」(たぶんこう言っている)と気合入れる感じの掛け声も入っている曲です
2,3年前までにJ-WAVEのジョンカビラさんのグッドモーニングTOKYOの
ミズノ提供のコーナーのエンディングでもかかっていました

ずーっと探していているんですが、未だに見つからないんです・・・
こんな情報しかなくて申し訳ありませんが
どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (3件)

あのフランク・シナトラが歌ったニューヨークニューヨーク。





http://yukiconnyc.exblog.jp/3929714
試合が終わったあと、♪ニューヨークニューヨーク♪の曲とともに選手たちが退場して行きます。


 

この回答への補足

みなさまご回答ありがとうございます
確かに、♪ニューヨークニューヨーク♪もかかってました
でもそれではなく、選手が退場した後で
ファンがそろそろ帰ろうかって時に
球場でかかってる曲なんです

テレビ中継で試合が終わっても暫く放送している場合、
かすかに聞こえて来るんです。
番組のBGMではなく、球場のBGMでした。
何度もスミマセンが、心当たりがありましたら教えてください。

補足日時:2007/04/20 14:28
    • good
    • 0

どうも今晩は!



ヤンキースタジアムでの試合終了後にいつも流れるのは、故フランク・シナトラの
『ニューヨーク・ニューヨーク』です。
「I want to be a part of it, New York, New York♪」というフレーズが耳に残る名曲
です。

試聴は↓こちら
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1488147

若しくは、ヤンキースの球団歌である『Here Come the Yankees』かな、と思いました。

ご参考まで
    • good
    • 0

New York,New Yorkですかね?


勝った時はFrank Sinatraバージョンで、負けたときはLize Minelliバージョン。
試合終了後だとこれだと思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!