牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

コンビ二に・・強力粉って売ってますか?
こんな質問してすみません。。
どなたかご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

僕の見た範囲では売ってませんでしたね。

強力粉は食料品店にでも行かないとなかったと思います。

コンビニで売ってるのは薄力粉のみだと思います(中力粉だったかなぁ?でも、お好み焼き作るのに重宝してたから多分薄力粉だったと思う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>
とても助かりましたw

お礼日時:2007/04/21 23:30

薄力粉ならよく見ますけど、強力粉はあんまり見ないですよねぇ。



でも、おいてる所もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/04/21 23:32

今コンビニ行ってきたら、うちの近くのセブンイレブンにはありましたよ強力粉。



知り合いが働いているので聞いてみたら、住宅地のあたりのコンビニには置いてあることが多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます<m(__)m>
明日の朝、どうしても強力粉を使いたくて。。
明日の朝、すぐ起きて速攻コンビに行ってきます!!

お礼日時:2007/04/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています