プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉行ってきました!! 混浴の露天風呂が目玉の旅館なんだけど、混浴には男しかいませんでしたよ。混浴ってああいうのが普通なんですか? みんなの経験や気持ちを教えて欲しいな。

A 回答 (3件)

そんなことないですよ♪ 山奥の混浴でのこと。


私は妹夫婦と一緒に入りましたが、すでに中に数人の殿方入浴中で、私たちはバスタオルのみ巻いて入りました。ちょっと視線を感じましたが、どっちかと言うと殿方の方が恥ずかしがってる感じで私たちが入っていくと、そそそーって感じで影に隠れてしまいました笑。その後に新婚さんがやってきて、若奥様・・小さいタオル一枚で前だけ隠して入ろうとしていたので、おおおおおーーっと思い、バスタオルを貸してあげましたよ笑。 大胆な女性もいる・・・ということで・・タイミング良ければ楽しめるんです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなこともあるんですね! 絶対ばーちゃんたちだけだと思ってました(^^;

お礼日時:2007/04/27 17:55

まあ、考えたらわかるけど、若い女性はそんなとこに入りたがらないですよね。

TVのレポ-ターなら水着着てバスタオルはおって入るんでしょうが、基本的にはTV以外ではそれはご法度です。

水着可の混浴であれば、若い女の子がいっぱいいる中で入ったことはありますが、そうでなければせいぜいオバちゃんと一緒が多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。水着可の混浴なんてあるんですね。そうでなければオバちゃんと一緒ですか・・・。

お礼日時:2007/04/23 11:13

かなり以前の話になりますが、混浴を体験しました。


温泉は真っ白で湯気が立っており、私は極度の近視でお風呂に入ったときに近くに若い女性が入ってたことに気が付くぐらいで、ほとんど変った事はありませんでした。皆自然体だったと言う事でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。混浴って若い女性も入ってくるものなんですね。意外だなぁ。

お礼日時:2007/04/23 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!