アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も質問いたしましたが、また質問します。
i-Macを処分しようかと思っているんですが、初期化できません。
付属の「Software Restore」をいれ、起動し、「Apple ソフトウエアリストア」を起動し、「Macintosh HDを消去してからリストアする」を選択すると、「Macintosh HDは起動ディスクですので、消去できません。」と表示が出て、何を選択してもリストアできませんになってしまいます。

前に質問した際に『「Software Restore」を入れ、Cキーを押して起動する』と教えていただきましたが、CキーとはただのCを押せばいいでしょうか?
素人で申し訳ないです。
ご存知の方、教えてください。
とにかく初期化したいもので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HDで起動されているので、そのようなエラーが出ます。


キーボードのCを押しっぱなしで起動するとCDからの起動となり、初期化が可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。
今、やっとできました。
いったん電源を消して、CDを入れたままCキーを押しながらコンピューターを起動するんですね。
根本的なとこから間違ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!