プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは携帯のグループ名(電話帳)をどういった感じで名前を付けてグループ分けしていますか?

参考までに聞かせて下さい m(_ _)m

A 回答 (4件)

え~私の場合は、


(1) お気に入り(=夫)
(2) 友達
(3) 家関係(=家族や親戚)
(4) 仕事関係
(5) プライベート(=美容院や病院など)
以上5つです。
・・・思いっきり普通ですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考になりました☆

お礼日時:2007/04/27 14:01

会社関係が多いですが、


プライベート1(家内や子供、自宅の電話です)
プライベート2(両親、兄妹)
プライベート3(家内の実家、義弟、義妹)
親戚
クラブ友人(大学時代のクラブの同期や先輩後輩)
友人(大学時代の友人以外の友人)
会社の電話(会社の固定電話)
会社携帯(同僚や上司の携帯)
取引先
仕入れ先
コンピューター関係
取引先店舗
連絡網(取引先関係の同業者)
プライベート連絡先(マンションの管理組合、よく行くお店等)
その他(分けられない物や一時的なもの)
こんな所です。

グループで鳴り分けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。
参考になりました!
後、グループで鳴り分けているのですね☆

お礼日時:2007/04/27 14:03

簡単に4つに分けてます


1.自宅・・家族、親類関係
2.個人・・友人関係
3.会社・・会社関係
4.社会・・上記以外
細かく分けると着信音がどれだかわからなくなるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました☆

お礼日時:2007/05/03 18:16

こんにちわ。



私は結構細かく分けてます。

1.家族
2.地元の女友達
3. 〃 男友達
4.高校の女友達
5. 〃 男友達
6.短大の友達
7.女友達
8.男友達
9.彼氏
10.学校
11.仕事
12.お店
13.病院
14.その他

みたいな感じです。
大ざっぱな性格なんですが、こういうのは細かく分けるのが好きみたいです。
自分で書いてて、改めて「多いな・・」と思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました☆

お礼日時:2007/05/03 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!