アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の前職は自動車部品の外観検査と端子調整です。履歴書に前職の業種と職種を記入する欄があるのですが、無知で恥ずかしいのですが、どう書くのが好ましいか教えていただきたく投稿いたしました・・。業種の欄には、自動車部品製造業とすでに記入してしまったのですが、職種の方にどのように書くのがよいのか、どなたか教えて下さい。このような質問を載せてよいのか分からなかったのですが、自分で調べてもいまいちよくわからず・・申し訳ありません。お願いいたします。

A 回答 (3件)

はじめまして!


質問文で判断すると、貴方の前職は自動車部品製造メーカーと思います。
したがって自動車部品は、製品と解釈され、その検査が主な仕事であったと思います。
職種欄には、「品質管理」と書くのが妥当と考えます。
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご丁寧にありがとうございました;;

お礼日時:2007/04/30 10:46

「部品検査」がよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2007/04/30 10:45

外観検査員でよろしいかと・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2007/04/30 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!