dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MP3プレーヤ NOMAD(2)に付属のNOMAD(2) ManagerでDVD-RAM(2.6GB UDF2でフォーマット)を読み込んだところ,DVD-RAMの中に作成してあったフォルダが読み取れなくなりました(フォルダがファイルに変わって読み取れない)。なんとか元のフォルダの中身がみれる方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

I/Oデータ製のドライブであれば同社の「データレスキューサービス」が受けれますし、


他にも有料でデータを復活させるサービスをおこなっているところがあります(ただし非常に高価です)。

参考URL:http://www.ontrack-japan.com/

この回答への補足

非常に高価すぎて,手が出ませんでした。

補足日時:2002/06/26 21:07
    • good
    • 0

InstantWriteはパケットライト用の書き込みソフトですよね、


NOMAD Managerをアンインストールしてから、
InstantWriteを再インストールしてみてはどうでしょうか、
NOMAD ManagerによってDLLなどが変更されているのかもしれません。

この回答への補足

NOMAD Managerをアンインストールしてから、
InstantWriteを再インストールしてみましたが,だめでした。また,フォーマットしてすべてインストールしなおしてもだめでした。
さらに,NOMADのメーカー(Creative)に問い合わせましたが,全く解決策を思いつかないとのことでした。

補足日時:2002/06/25 20:26
    • good
    • 0

DVD-RAMドライブ付属ユーティリティにDVD-RAMのUDFメディア用のチェック機能(FATドライブに対するSCANDSKのようなモノ)はありませんか。

この回答への補足

VOB InstantWrite Defragを使用しましたが,できませんでした。(ほかに付属しているものはありませんでした。)

補足日時:2002/06/23 19:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!