アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の岩国米軍基地のイベント雨でもあるのかな?
知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

雨天決行ですのでありますよ。


外来機は今日到着していますしエプロンが広いので数も多いでしょう。
フライトは雨天や視程が悪いとキャンセルになります。
帰りの切符は駅に着いたらすぐ買っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
運良く何とか夕方までもちました。しかし岩国駅からあんなに遠いとは・・
でもとても楽しかったです。帰りの切符もちゃんと買いました(*^_^*)

お礼日時:2007/05/06 21:12

雨天決行です。


しかし、催し物や正門前の出店、航空ショーなどは雨の降り具合で中止もあると思います。
また多くの人がなるべく車で近くまで行こうとしたり、雨が降ってきて(午前中曇り、午後から雨の予報です)帰宅時間が集中しそうなので、いつもより込み合う時間が多いかもしれません。
逆に雨だから行く人が少ないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
運良く夕方近くまでお天気もちました。
とっても楽しかったです!
思ったより人が少なかった様な・・・
雨天決行のご回答助かりました(*^_^*)

お礼日時:2007/05/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!