プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリペイドカードの販売をしているのですが商品単価が低いためWeb上で
プリペイドカードのIDを発行できればカードを郵送する手数料が浮くのですが
メールですと相手のメーラーが対応していないと無理などで難しいと思うのですがWebで会員登録をしてもらってID、パスワードなどを発行して認証して会員専用のページにて暗号化したページ?を作ってオンラインでページ上でIDを載せることはできるかと思うのですがいかがでしょうか? ただやり方がわからないのです。

A 回答 (1件)

案としては悪くないと思います。

ただ、
>ただやり方がわからないのです。
との事なので、専門の業者に相談した方が良いでしょう。
ただのホームページと違って本を片手に一朝一夕で出来るレベルではありません。

出来ればデザイン系のHP制作業者よりCGIなどを中心に手掛けているWeb系SI業者の方がセキュリティ的なアドバイスももらえることが多いので確実です。

ただ、サイトの構築にそれなりのお金がかかりますのでかなりの量の売上がないとコストがペイできるかどうかは判りません。
きっとあなたが思っているよりずっと高い金額を請求されるはずなので。
    • 0