アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。質問というかご意見聞かせて下さい(>_<)

遠距離ですが付き合って2ヶ月の彼がいます。今まで何度か迫られましたが、いつも車の中で、毎回断っていました。でも彼が2週間後に帰ってきたら、その時はホテルに行こうと約束しています。

ここで問題なのですが、私は子供の頃に手術をして、臍から下に10cmほどの傷があります。昔の医療技術?のせいかしっかりと痕が残り、幅もあって結構大きいもので、まるで帝王切開したかのようです。(母の帝王切開の痕と似てます)
普段は気にしませんが、やはり見られるといい気分ではありません。今までの彼にも見られたくないので行為は消極的でした。

今の彼はまだ最後までしておらず、いつも中途半端なままで我慢させているはずなのです。でも「大切だから無理はしない」と言ってくれて嬉しかったので、次回の約束をしました。でもコンプレックスの塊のようになっていて、見られたくないという気持ちがどうしてもあります。

男性の皆さんは、彼女の体に大きな傷があったら何か嫌だとか思われますか?別に気にしませんか?先に申告しといた方がいいんでしょうか?
回答よろしくお願い致します(>_<)

A 回答 (11件中11~11件)

男性です。


気にならない…と言えばウソになりますが、愛しているなら受け入れられるはずだと思います。

彼への伝え方ですが、ちょっと駆け引きじみているかもしれませんが、「自分はなかなかセックスをしたいと思えないんだ…」と思わせぶりに言い、相手が何故かと聞いてきたら傷跡の話をして「もしあなたがそれを受け入れられないならやはり出来ないと思うし、それが理由で別れたければ自分はそれを受け入れる。でも、もしあなたが傷跡も含めて自分を受け入れてくれるなら一緒に幸せになりたいし、抱いてもらいたいのだ」と言う風に伝えてはいかがでしょう。

幸せになれるように祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
やはり男性も気になる感じでしょうか。
駆け引きは苦手ですが、傷跡も含めやはり受け入れてもらいたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/08 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A