プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきドラマのプロポーズ大作戦を見ました。

学生の時にやり残したことって何かありますか??

私は中学のとき3年間ずっとすごく好きな人がいたんですが、
気持ちを伝えられず卒業して10年以上がたちました。
たまに夢にまで出てきます。。。
気持ちをちゃんと伝えたかったな~と今でも思います。

A 回答 (6件)

制服デート。



本当あこがれましたね。。今でも高校生カップル見ると(いいなぁ~)って思っちゃいます(笑)

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2007/05/21 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服デート 私もすごく憧れました~(笑)
私も今でもいいな~って思います。。。

お礼日時:2007/05/21 18:06

・恋愛。


高校が共学でない上に、男女交際厳禁だったことや、大学が僻地で新設もどき(人数がいなかった)だったことが悔やまれます(笑)

・サークル活動(クラブでも)
大学の本拠地でないキャンパスだったため、本部まで通うだけの時間もお金もなく、かといって自分のキャンパスにはほとんどサークルがなくて断念。
先輩や後輩といったつながりが欲しかったなーと思います。
    • good
    • 1

勉強と友達と遊ぶことですね。


特に高校時代ですが、家から片道2時間位かかる高校まで通っていて、遠くて高校のある市やその近辺の市町村に住んでいる友達とは早く帰れる日やまだ第2・第4土曜日しか土曜日は休みじゃなかったので休みじゃない土曜日学校終わりで少し遊ぶ程度だったのと、勉強もしっかりはしなかったので1番行きたかった東京や横浜の大学に進学出来なかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中学高校と部活ばっかりやってたので友達と遊んだことってあんまりないような気がします。

高校のとき部活に入らずバイトしたり遊んだりしている友達がすごく
うらやましかったのを思い出します。

お礼日時:2007/05/21 18:07

・恋愛


・スポーツに熱中
・家の手伝い

だと思います。中学校の時は勉強ばかりしていて、異性の子といちゃいちゃ
している暇もありませんでした。あの頃にもっと恋愛感を鍛えておけばよかった
なあと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

3つとも私も共感できます~

お礼日時:2007/05/21 18:02

勉強ですね。


遊びすぎた・・・

もう一度やり直せるなら本気で勉強して違う人生にしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強2票めです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 17:59

勉強。

本当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勉強か~
私はもうしたくありません(^_^;

お礼日時:2007/05/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!