dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫茶店などでアイスクリームを注文すると本高砂のエコルセのようなお菓子が付いてきます。(形は三角形で薄い層になっているものです。)それが大好きなのですが、どこで売っているか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

たびたび恐れ入ります。


No.2の方が書かれていらっしゃいますのは、日世株式会社直営のソフトクリームショップのことだと思います。http://www.nissei-com.co.jp/shop.jsp(宜しければクーポン券を載せておきます。)
勿論、こちらにはデコレーションウエファーが乗っているメニューはありますが、ウエファー自体の小売はしておりません。

参考URL:http://www.nissei-com.co.jp/index.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっとお店で探していたので、小売していないのが本当に残念です。喫茶店でアイスクリームを注文しつつ店主と仲良しになるしかないですね・・・。

お礼日時:2007/05/10 19:15

関係者です。


残念ですが、一般の方への小売はしておりません。全て業務用、飲食店向けのみです。喫茶店をやっているお友達とかいらっしゃったら、ケース単位で仕入れて貰うとかしかないですね~。
ちなみに、スタバのフラペチーノの上のヤツはハート型ですが同じ味です。
でも、気に入ってくださってありがとうございます。こっそりサンプルとしてお送りしたいくらいです(笑)
    • good
    • 1

デコレーション ウエファー じゃないでしょうか


http://www.nissei-com.co.jp/co_wafer.jsp

お店を展開しているようですので、近かったら直接買いに行けるのではないでしょうか。
お近くじゃなかったら、ニッセイ食品と取引をしているお店に頼んで、箱単位で買うしかないと思います。

参考URL:http://www.nissei-com.co.jp/co_wafer.jsp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさに私が求めているものです。なんとか頑張って手に入れたいと思います。

お礼日時:2007/05/08 07:30

 「ウエハース」のことですか?



 どこでも売っていると思います。
 「ウエハース」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!