dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きます。
何度も過去の質問を見て探してみましたが、確かな情報がなかったので宜しくお願い致します。
僕自身の不注意で妊娠をしてしまい、彼女が先月の4月5日に中絶の手術をしました。
最初は体調が優れないのはもちろんで安静にさせていました。
そして23日後の4月28日。
最近、体調不良を訴えない彼女に「からだは大丈夫なのか?」と問いかけると、大丈夫だよ。との返答がありました。
そのときのお互いの雰囲気でSEXをしてしまい、中で出してしまったんです。
もちろん出すつもりだったわけではないんですが、そのようなことをしてしまいました。
言い訳といわれても仕方がありません。
そして5月8日現在でいまだに生理がこず、凄くお互い不安になっています。
お互いの不注意。。というよりも、僕自身の不注意です。

5月7日には彼女の局部から白いヨーグルトのようなものがでてきたらしく、病院に電話できいてみたら、カンジダかもしれませんとの返答がきたそうです。

僕自身の不注意ですが、今妊娠というのは望んでいないので凄く精神的に不安定な状態です。

このような状態で、妊娠というのはするのでしょうか・・・
申し訳ございませんが、ご返答お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

妊娠します。


しかも中絶後はホルモンの関係で妊娠しやすいです。生理がきてないから、とか関係ありません。排卵があったら、妊娠します。排卵は目に見えないのでいつ排卵したかわかりませんから。

彼女を中絶させておいて、自分の心配ですか。呆れますね。
そんな事を繰り返して、彼女が将来不妊にでもなったら、あなたの責任ですよ。責任とれますか?カンジダとのことですが、中絶後の感染症が一番不妊の原因になるんですよ。一生の問題です。
うんと反省すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!