プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VC++でもぐら叩きゲームを作りたいとおもうのですがVC++の参考書を買おうと思ったのですがとても高く買えず、何か参考になるサンプルゲームなどのっているサイトがありましたら教えてくれませんか。お願いいたします。

A 回答 (3件)

ここなんかどうですか?


VCの使い方から詳しく載ってますよ。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA010523/

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA010523/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解説が載っててとてもよいサイトですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 15:02

簡単なもぐら叩きゲームのサンプルなら↓



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/683 …

この回答への補足

エラーメッセージがでて開くことがっできませんでした。残念です。なんでだろ?

補足日時:2002/06/25 15:06
    • good
    • 0

 ノートンのセキュリティがオンになってませんか?


簡単設置のページも表示しないなら、設定のせい?

参考URL:http://www18.big.or.jp/~neon2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度は、ちゃと開けました。色々とありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!