電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ新聞をちらっと見ましたが、「オグリキャップ二世」のタイトルが書いてありました。
たぶん2歳馬の関係があるようですが、知っていたら、この名前と、父馬と母馬の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オグリキャップの産駒で活躍している仔はいないように思います。


また、オグリのように地方から中央に挑戦して活躍している馬もい
ないように思います。

最近の話題ではオグリキャップの最期の産駒が生まれたというのが
ありますので、それかもしれません。参考URLをご覧下さい。

父親は当然オグリキャップ
http://db.netkeiba.com/horse/1985102167/
母親はグレイスクイン
http://db.netkeiba.com/horse/1993104551/

参考URL:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/23928.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返答をありがとうございました。
グレイスクインから生まれましたか!って、今年でしたね。
これから、活躍を楽しみにしてます。

お礼日時:2007/05/11 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!