ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

最近個人売買で中古のマジェスティ125FIを購入しました。
すでにオーナーの方に教えていただきたいのですが、メーターのところにIMMOBILIZERと書いてあり鍵のマークがありますが、イモビライザー作動中(キーを抜いている時)に何かメーターに表示されたり点灯したりするものなのでしょうか?
私のマジェは何もなりません。壊れているのでしょうか?
バイク屋さんで聞けばいいのでしょうか昨日来たばかりでちょっと気になったもので・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

マジェスティ125のイモビライザーはキー認証システムのみです、盗難抑止アラームの機能はありませんから警戒動作表示LEDなどキーを抜いた状態で動作するは一切ありません、ただし例外として表示はされませんが時計は動いています。
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。早々に回答いただき有難うございます。
故障では無いことが分かり安心しました!