街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私の場合、運動量の多い選手といえば元代表の北沢選手を思い浮かぶのですが、現役の日本人選手で該当する人がいれば教えていただけますか?

A 回答 (3件)

ちょっと前だとセレッソ大阪の森嶋ですかね。

前線からボールを追い回している姿を思い起こします。
今のオフェンシブだとジェフ千葉の羽生あたりでしょうか。
ボランチだと浦和レッズの鈴木啓太やFC東京の今野とかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動量豊富とありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 11:53

FC東京の今野です。


あとは浦和の安部でしょうか?

基本的に元:ジェフの選手はオシムに鍛えられているので運動量は多いと思います(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 11:53

柏の山根・・・・骨折が気がかりです。



http://www.reysol.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!