アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、FMV BIBLO LOOX T70R/T を使っています。買ったときはテレビチューナー搭載がこのPCを買った一番の理由です。
しかし実際はテレビはほとんど見なくて、だから売って違う
ノートPCを買おうと思っているのでが、出来るだけ高く買い取ってくれるお店を知ってる方がいましたら教えてください、
また持ち運びに便利なB5ぐらいで、お勧めなPCがあったら教えてください。
PCメーカー別の強いとこ、弱点などもあったらお願いします。
多種多様な意見があると思いますが、あなたの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!