dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前トクトクでチャット付きのHPをちょっとだけ公開していて、
久しぶりに再開しようと思ったら、なんとチャット設置禁止になって
いました。
リニューアルしてこれからと思っていたのに・・・(T-T)
トクトクに変わる無料サーバーを探しています。初心者で容量とかも
よく分からないんですが(どれぐらいのものを借りとけば安心なのか?)
とりあえず、のちのち困らないようにCGI等が設置ができるような
サーバーを教えて下さい。
容量って50MBぐらいあれば充分ってよく聞きますが、20とか30って
どうなんでしょう?まぁ、大きいに越した事はない気がするんですが・・・。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


使えるねっと はいかがですか?
容量も50MB毎の無制限みたいです。
お友達はチャットも置いてるので
CGIも設置出来るみたいです。
下にURLを書いておきますね。

参考URL:http://www.tsukaeru.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/03 08:33

初めまして。


HPの種類によって、容量も変わってきますよね。
確かに大きいに越したことはないですけど、テキストサイトなら10MBでも
充分ですよ。

CGI設置可のサーバーとのことで、下記HP挙げておきます。
お役に立てるといいですが。

参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!