アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、人工孵化で孵した生後8日のヒヨコがいるんですが、生後何日頃まで暖めればよいのでしょう、ちなみにヒヨコ電球で35前後を保っています。

A 回答 (2件)

ここの掲示板で聞いてみてください。


ベテランが勢ぞろいですよ。

http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html

参考URL:http://park2.wakwak.com/~toyonaka/tori/index.html
    • good
    • 0

烏骨鶏飼っていますが、2ヶ月経っても親鳥は


暖めています。というかヒナは日中は遊び回っ
ても夜は必ず親鳥の羽の下で寝ています。

すみません、全然参考にならなくて(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!